株探プレミアムは、1つのメールアドレスで1つの会員登録、1つのご契約となります。1つのメールアドレスで複数の会員登録ができないようになっています。
領収書が2通(または2通以上)届いた場合、届いたメールアドレスによって状況が異なります。どのメールアドレスに届いたのかをご確認ください。
同じメールアドレスに2通届いた場合
システムエラーの可能性がありますので、大変お手数ですが、届いた領収書メールの「領収書番号」をすべてお知らせください。
※「領収書番号」は、領収書メールの件名や本文に記載されています。
別々のメールアドレスに2通届いた場合
領収書メールが、別々のメールアドレスに2通(または2通以上)届いた場合、別々のメールアドレスで二重登録なさっています。
ご不要な登録のメールアドレスでログインしていただき、解約手続きをお願いいたします。
ご自身での確認が難しい場合、届いた領収書メールに記載されている「領収書番号」をご記入のうえ、下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。