株探プレミアムの決済は、毎月1回同じ日に行われます。
同じ月に2回請求がある場合は二重登録なさっている(アカウントが2つある)可能性がございます。
【過去の事例】
・○月×日、メールアドレスAでプラン申し込み。そのまま失念。●月×日に有料プラン開始。
↓
・○月△日、メールアドレスBでプラン申し込み。●月△日に有料プラン開始。
↓
・●月分として×日と△日の両方が決済される。
お支払い履歴(クレジットカードのご利用明細など)でご不明の点などありましたら、お調べいたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、ご契約内容やご請求に関する回答にはご本人様確認が必要となります。
下記フォーム入力の際は、株探プレミアムでご利用になったクレジットカードをお手元にご用意ください。