株探 お問い合わせフォーム

こちらでは、株探会員・株探プレミアムに関するお問い合わせを承っています。
入力フォームに必要事項をご記入の上、【送信】ボタンをクリックしてください。

【お問い合わせの前に】

下記のよくあるご質問や ヘルプページ をご確認のうえ、お探しの情報がない場合はフォームよりお問い合せください。

▼よくあるご質問

※[必須]のついた項目は必ずご入力ください。

お名前を入力してください。

株探サイト右上に表示される「ようこそ ○○○○ さん」の「○○○○」部分を入力してください。わからない場合は「不明」と入力してください。

あなたが生まれた年をお選びください。お間違いのないようご確認ください。※仮で「1980年(昭和55年)」が表示されています。

あなたが生まれた月をお選びください。お間違いのないようご確認ください。

あなたが生まれた日をお選びください。お間違いのないようご確認ください。

会員登録したか覚えていない場合は「わからない」をお選びください。

※半角数字で「月」「/(スラッシュ)」「年」の順に入力してください。

半角で数字4桁を入力してください。全角数字や5桁以上は送信できません。

住所をご登録済みの場合は、リストから都道府県をお選びください。

住所をご登録済みの場合は、市区町村以降番地(あれば建物名)までをご入力ください。

上の「メールアドレス」欄と会員登録したメールアドレスが違う場合はご入力ください。

リストからお問い合わせ内容をお選びください。

質問したい単語を入力してください。おすすめ記事が表示されます。  例)ログインできない、解約、など

※パスワードやクレジットカードの番号など、重要な個人情報は記入しないでください。 ※不具合などのお問い合わせは、どんな手順でどんな現象が発生したか、できるだけ詳しくご記入ください。また、問題が起きた状態の画面キャプチャーなどございましたら、下部の「添付ファイル」欄よりファイルの追加をお願いいたします。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ

    【ご本人様確認について】

    契約内容や登録情報の照会など、お問い合わせの内容によっては、契約者ご本人様かどうかの確認を行ってからのご案内となります。

    [本人確認あり]のフォームでお問い合わせの場合、ご本人様確認として、株探プレミアムに登録済みのお名前・生年月日・カード情報の一部などについてご入力いただきます。正しく入力いただくことでご質問に対しスムーズにご回答することができます。

    入力漏れや間違いなど、登録情報と異なる場合は、改めてご本人様確認を行いますので、あらかじめご了承ください。

    ご本人様確認の一部として「ご登録カード番号下4桁」を入力していただいております。カード番号がすべてわかる画像を添付したり、お問い合わせ本文にカード番号をご記入なさらないようお願いいたします。送信いただいてもお受けすることはできません。削除のうえ改めてご本人様確認を行いますので、あらかじめご了承ください。

    • 営業時間:平日9:00~17:00(土日・祝日・年末年始は休業)
      17:00以降にいただいたお問い合わせは、翌営業日からの対応となります。
    • お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合や回答に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    【株探からのメールが届かない場合】

    フォームより送信いただきますと、入力されたメールアドレス宛てに確認メールを自動返信いたします。 しばらくしてもメールが届かない場合は、メールアドレスが間違って入力された可能性がありますので、ご確認の上、再度ご送信ください。

    また、プロバイダの設定によっては、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられるか、 自動的に削除される場合があります。 誠にお手数ですが、迷惑メールフォルダまたは迷惑メールの設定をご確認ください。

    ※携帯電話・スマートフォンのメールアドレスに弊社からの返信メールが届かない事例が発生しております。 あらかじめ、弊社ドメイン【kabutan.jp】の受信許可設定をしていただきますようお願いいたします。 設定方法は、ご利用の携帯電話会社等にご確認ください。