株探 お問い合わせフォーム
こちらでは、株探会員・株探プレミアムに関するお問い合わせを承っています。
入力フォームに必要事項をご記入の上、【送信】ボタンをクリックしてください。
※[必須]のついた項目は必ずご入力ください。
【ご本人様確認について】
契約内容や登録情報の照会など、お問い合わせの内容によっては、契約者ご本人様かどうかの確認を行ってからのご案内となります。
[本人確認あり]のフォームでお問い合わせの場合、ご本人様確認として、株探プレミアムに登録済みのお名前・生年月日・カード情報の一部などについてご入力いただきます。正しく入力いただくことでご質問に対しスムーズにご回答することができます。
入力漏れや間違いなど、登録情報と異なる場合は、改めてご本人様確認を行いますので、あらかじめご了承ください。
ご本人様確認の一部として「ご登録カード番号下4桁」を入力していただいております。カード番号がすべてわかる画像を添付したり、お問い合わせ本文にカード番号をご記入なさらないようお願いいたします。送信いただいてもお受けすることはできません。削除のうえ改めてご本人様確認を行いますので、あらかじめご了承ください。
- 営業時間:平日9:00~17:00(土日・祝日・年末年始は休業)
17:00以降にいただいたお問い合わせは、翌営業日からの対応となります。 - お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合や回答に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
【株探からのメールが届かない場合】
フォームより送信いただきますと、入力されたメールアドレス宛てに確認メールを自動返信いたします。 しばらくしてもメールが届かない場合は、メールアドレスが間違って入力された可能性がありますので、ご確認の上、再度ご送信ください。
また、プロバイダの設定によっては、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられるか、 自動的に削除される場合があります。 誠にお手数ですが、迷惑メールフォルダまたは迷惑メールの設定をご確認ください。
※携帯電話・スマートフォンのメールアドレスに弊社からの返信メールが届かない事例が発生しております。 あらかじめ、弊社ドメイン【kabutan.jp】の受信許可設定をしていただきますようお願いいたします。 設定方法は、ご利用の携帯電話会社等にご確認ください。