【現象】
Internet Explorer以外のブラウザ(Google Chrome、Microsoft Edgeなど)で個別銘柄・指標ページの[チャート]を開くと、「Loading…」表示になったまま、チャートが表示されない。
※Internet Explorerでチャートが表示されない方は⇒ こちら
【対策】
1.ブラウザを最新バージョンへアップデートさせてください。
2.キャッシュを削除することで正常に表示される場合があります。
<Google Chromeでキャッシュを削除>
1.Chromeの画面右上にあるその他アイコン[・・・]をクリックします。
2.[その他のツール]→[閲覧履歴を消去] をクリックします。
3.上部の[期間]で[全期間] を選択します。
4.[Cookie と他のサイトデータ]と[キャッシュされた画像とファイル]の横にあるチェックボックスをオンにします。
5.[データを消去] をクリックします。
<Microsoft Edgeでキャッシュを削除>
1.ブラウザ右上の[…]をクリックします。
⇒[設定]メニューが開きます。
2.[プライバシー、検索、サービス]をクリックします。
3.[閲覧データをクリア]の[今すぐ閲覧データをクリア]をクリックします。
4.[時間の範囲]で[すべての期間]を選択します。
5.[Cookieおよびその他のサイトデータ]と[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れます。
6.[今すぐクリア]をクリックします。
※Cookie を削除すると、各サイトのログイン状態が解除(ログアウト)されます。
お手数ですが再度ログインなさってください。
キャッシュを削除しても回復しない場合は、誠にお手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。