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▼よくあるご質問

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※パスワードやクレジットカードの番号など、重要な個人情報は記入しないでください。 ※不具合などのお問い合わせは、どんな手順でどんな現象が発生したか、できるだけ詳しくご記入ください。また、問題が起きた状態の画面キャプチャーなどございましたら、下部の「添付ファイル」欄よりファイルの追加をお願いいたします。

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    【ご本人様確認について】

    契約内容や登録情報の照会など、お問い合わせの内容によっては、契約者ご本人様かどうかの確認を行ってからのご案内となります。

    [本人確認あり]のフォームでお問い合わせの場合、ご本人様確認として、株探プレミアムに登録済みのお名前・生年月日・カード情報の一部などについてご入力いただきます。正しく入力いただくことでご質問に対しスムーズにご回答することができます。

    入力漏れや間違いなど、登録情報と異なる場合は、改めてご本人様確認を行いますので、あらかじめご了承ください。

    ご本人様確認の一部として「ご登録カード番号下4桁」を入力していただいております。カード番号がすべてわかる画像を添付したり、お問い合わせ本文にカード番号をご記入なさらないようお願いいたします。送信いただいてもお受けすることはできません。削除のうえ改めてご本人様確認を行いますので、あらかじめご了承ください。

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