やむを得ない事情でご契約者本人による解約、退会ができない場合に、ご家族など代理の方に行っていただくお手続きをご案内したします。
代理の方からご連絡いただく場合
解約・退会手続きを運営事務局にて対応いたします。
誠にお手数ではございますが、下記のお問い合わせフォームに必要事項をご記入のうえ、お問い合わせください。
▼ご契約状況に関するお問い合わせ
https://support.kabutan.jp/hc/ja/articles/360036235634#keiyaku
なお、運営事務局での手続きにはご契約者様のご本人様確認が必要となります。
▼ヘルプ|ご本人様確認について
https://support.kabutan.jp/hc/ja/articles/360036235634#honnin
必須情報(ご契約者本人のお名前、ニックネーム、生年月日、メールアドレス、請求が発生しているカード情報)をできるだけ詳しく正確に入力ください。
入力間違いなどで、ご本人様確認ができない場合がございます。
- ご入力の際、お手元に請求が発生しているクレジットカード(またはご利用明細書)をご確認ください。
- 記入欄のうち「メールアドレス」には代理の方のメールアドレスを、「ご登録メールアドレス」にご契約者様のご登録メールアドレスをご記入ください(ご存じの場合)。
- メールアドレスが複数あってどれが登録メールアドレスかわからない場合、全て『お問い合わせの内容をできるだけ詳しくご記入ください。』内へご記載ください。
代理の方からのご連絡がない場合
ご登録クレジットカードが利用停止(失効)などにより決済できなくなった時点で、有料プランは自動的にキャンセルされます。
解約後は、アカウントは無料会員として残ります。