NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」への変更をご検討されているお客様へお知らせいたします。
各社新料金プランでは、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
メールアドレスが使えなくなると、パスワードの再設定メールなど大事なメールが届かなくなります。
キャリアメールアドレスで会員登録なさっているお客様につきましては、新料金プランに変更なさる際、[設定]ページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
<新料金プランで利用できないキャリアメールアドレス>
NTTドコモ | @docomo.ne.jp |
SoftBank | @i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@vodafone.ne.jp |
au | @au.com、@ezweb.ne.jp |
<ご参照まで>
▼docomo|ahamoへプラン変更手続きを行う際のご注意
⇒ https://www.nttdocomo.co.jp/charge/ahamo_notice/
▼povo|プラン詳細
⇒ https://povo.au.com/spec/
▼LINEMO|LINEMOでご利用できないサービス
⇒ https://www.linemo.jp/support/faq/view/27365
☆メールアドレスの変更はこちらから
▼設定|メールアドレスの確認・変更(要ログイン)
⇒ https://account.kabutan.jp/email/edit
▼ヘルプ|メールアドレスを変更したい
⇒ https://support.kabutan.jp/hc/ja/articles/115006211488
☆すでに登録メールアドレスが使えなくなった方はこちら
▼ヘルプ|メールアドレスが使えなくなった場合のお手続き
⇒ https://support.kabutan.jp/hc/ja/articles/900005315066