クレジットカードの有効期限が切れていたり、利用可能な金額に達していた場合、クレジットカードでの処理が完了されず、ご契約が更新されません。
なんらかの理由でクレジットカードでの決済処理が失敗した場合、その旨をお知らせするメールをご登録メールアドレスにお送りしています。
件名:【株探会員】ご登録のクレジットカードで決済できませんでした
登録カード情報をご確認のうえ、再登録、または別のクレジットカードに変更してください。
クレジットカードを変更すると自動的に決済処理が行われます。
■クレジットカードの確認・変更はこちらから
決済できない理由
決済できなかった理由の詳細については弊社側に開示されておりません。大変お手数ではございますが、ご利用のカード発行会社にお問い合わせください。
※お客様のクレジットカードに問題がない場合でも、カード発行会社が独自に判断して決済できなくなる場合がございます。
また、他の店舗で利用できているカードでも決済できない場合がございます。
カード発行会社にお知らせメール内の「請求金額」と「請求日時」をお伝えいただき、「該当の決済がなぜ承認されなかったか」をお問い合わせください。
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請求金額 2,980円(税込)
請求日時 0000年00月00日00時00分
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決済に失敗すると
決済が成功するまで、株探プレミアムをご利用できません。
一定期間は決済を再試行致しますが、それを過ぎますとご契約は自動的に解約となります。
※カード会社側の理由により決済できない場合、同じくカード会社側の理由により再試行で成功する場合があります。
なお、解約によりお客様が登録した「お気に入り銘柄」などのデータがなくなることはありませんので、ご安心ください。
解約後に株探プレミアムのご利用を希望される場合は「会員情報ページ」からお申し込みください。
お申し込みにあたって、以下のヘルプページをご参考ください。