クレジットカードを登録する際、エラーメッセージが表示されて登録できない場合は、次の点をご確認ください。
カード番号について
- 桁数が合っているか、正しい番号が入力できているか、お手元のクレジットカードでご確認ください。
- 半角数字で入力してください。
有効期限について
- 半角数字で入力してください。
- 「月」と「 年」を逆に入力していませんか。例:2024年12月 → 12 / 24
- 有効期限が切れていませんか。
セキュリティーコードについて
クレジットカードの裏面に印刷されている3桁(または4桁)の数字です。一部のカードは、表面に印刷されているます。
- 正しい番号が入力されているかご確認ください。
- 半角数字で入力してください。
登録可能なカードについて
Jデビットや一部のクレジットカードは登録できない場合があります。ご利用いただけるカードの種類は、下記のヘルプをご参照ください。
上記のいずれも該当しない場合、クレジットカード会社側の制限によって登録できない可能性があります。
その場合は弊社側から理由を確認できませんので、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせいただくか、別のカードでのご登録をお願いいたします。