自分が今、株探会員かプレミアム会員なのか、無料体験期間はいつ終わるかなど、登録状況や契約状況、次の決済予定日などを確認することができます。
[1]設定ページのhome で確認する
設定ページにログインしてすぐのページで、契約状況を確認することができます。
また、登録したメールアドレスとクレジットカードも表示されており、なにか問題が発生した場合、エラーメッセージが表示されます。
▼設定|home(要ログイン)
⇒ https://account.kabutan.jp/home
▽株探会員(無料)のhome(会員設定ページ)
▽プレミアム会員のhome(会員設定ページ)
[2]設定ページの「株探プレミアム」で確認する
設定ページにログイン後、左メニューから「株探プレミアム」をお選びください。
▼設定|株探プレミアム(要ログイン)
⇒ https://account.kabutan.jp/charges
プレミアム会員の方は、「株探プレミアム」の「ご利用状況」で次の項目を確認できます。
- 契約状況(ご利用中、無料体験期間中 など)
- 月額料金
- 次回更新(有効期間の更新予定日。自動決済されます。⇒ 解約したい場合)
また、下の「お支払い履歴」で、お支払い日と金額、領収書PDFのダウンロードができます。
▼ヘルプ|支払い履歴を確認する
⇒ https://support.kabutan.jp/hc/ja/articles/115007814888
▼ヘルプ|領収書を発行する
⇒ https://support.kabutan.jp/hc/ja/articles/115006212168
なお、株探会員の方が「株探プレミアム」を開くと、株探プレミアムの登録ができます。
▼ヘルプ|株探プレミアムの登録(会員・初回・無料体験)
⇒ https://support.kabutan.jp/hc/ja/articles/360015383673
▼ヘルプ|株探プレミアムの登録(2回目以降)
⇒ https://support.kabutan.jp/hc/ja/articles/115006213608