登録したメールアドレスを確認する方法は、次の2つになります。
【ログインできる場合】
ログイン後、設定ページの左メニュー「メールアドレス」をクリックすると、「現在のメールアドレス」に登録されているメールアドレスが表示されます。
【ログインできない場合】
下記のページで、「ご登録メールアドレス」の入力欄にお持ちのメールアドレスを入力して、「メールを送信する」をクリックします。
▼パスワードの再設定
https://account.kabutan.jp/password_resets/new
[○]登録されているメールアドレスが入力された場合、パスワードの再設定メールが送信されます。
[×]登録していないメールアドレスが入力された場合、ページ上部に「メールアドレスの登録がありませんでした」と表示されます。
メールアドレスを複数お持ちの場合は、それぞれお試しください。
※パスワードも不明の場合は、再設定メールに記載されているURLをクリックして、新しいパスワードを設定してください。パスワードがわかる場合はそのままにしていただいて大丈夫です。
【プレミアム会員限定】
上記の方法で登録メールアドレスがわからない場合は、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
▼お問い合わせフォーム
https://support.kabutan.jp/hc/ja/requests/new
※ご登録情報の照会となるため、ご本人さま確認が必要です。
フォーム入力の際は、株探プレミアムにご登録のクレジットカードをお手元にご用意ください。
営業時間:平日9:00~17:00(土日・祝日はお休みをいただいております)
※17:00以降は、ご返信が翌営業日以降になる場合もございます。あらかじめご了承ください。