携帯電話の乗り換えやプロバイダ変更などにより、ご登録中のメールアドレスが使えなくなった場合、パスワードの再設定メールなど重要なメールが受信できなくなります。
誠にお手数ですが、「会員情報ページ」にログインして、新しいメールアドレスに変更してください。
1.登録中のメールアドレスとパスワードが両方わかる
メール受信ができなくなっても、登録中のメールアドレスとパスワードを両方わかれば、通常通りログインすることができます。
以前のメールアドレスでログインして、新しいメールアドレスへ変更手続きをお願いいたします。
2.パスワードがわからず、登録中のメールアドレスでメール受信ができない
パスワードの再設定メールが受信できない場合、ご自身でパスワードを再設定することができません。
誠にお手数ですが、ご契約状況確認用のお問い合わせフォームよりご連絡ください。